一過性の流行や外見のみにとらわれず、使い勝手のよさや優れた機能性など、つねにユーザーの視点で考え出した品質本位の商品バリエーションを展開。毎日のなにげない生活シーンを巧みに演出するさまざまなツールを取り揃えています。
新規商品の市場投入にあたっては、事前に消費動向や市場の分析など、綿密なマ−ケットリサーチを実施。その結果をもとにターゲットの絞り込みや販売チャネルの設定、販促企画の立案など、商品化に向けたアクションを展開します。そして市場投入後もつねに市場動向をモニタリングしながら、その集められたデータは、商品の改良や今後の新商品開発に活かすためにフィードバックされています。
私たちが手がける商品開発のための基本コンセプトは、人々の生活に安全と快適を育む新たな提案。もちろん、環境や人間にやさしく、だれでもかんたんに安心して使えることをなにより重視しています。